昨日の夜にいつも通りの同居人ちゃん待ちで




買い出しの疲れもあって




ついついうたた寝しちゃったら




なんか風邪引いちゃったかもしれなくて。。。




昨日は暑かったから窓を開けていたんだけど




それでも暑くて今年初の袖無しで




肩に服をかけただけで寝ちゃっててね真顔




目が覚めた瞬間にやばいかなぁと思いつつも




とりあえず今から暖めれば間に合うはず口笛




でやってみたんだけど




どうやら手遅れだったようで




寝る頃には鼻がぐずぐずになってて。。。




しかも寝入る頃には鼻詰まりが凄すぎて




寝られないって言う事態にも陥っちゃって無気力




一応熱はそれほど出てなくて




くしゃみが酷くて




鼻と喉がちょっとまずいかも。。。




程度でおさまっているから




通常のアレルギー時と変わらないんだけど




なんとかここで食い止めないと凝視




調子が悪くなってもやる事は減らないから




少しでも元気でいないときついもんねぇ。。。




今日は早々に寝られるように




少し目障りな感じで準備しようニヤリ




効果あると良いんだけどなぁ。。。











"花火の思い出教えて!"







色々。。。




あるけど。。。




同居人ちゃんの。。。




幼稚園の。。。




花火大会。。。




今も。。。




ほぼ毎年。。。




見られるけど。。。




環境が。。。




違いすぎて。。。




色々。。。




考えちゃって。。。




その頃は。。。




平穏で。。。




純粋に。。。




花火を。。。




見られていたなぁ。。。




なんて。。。




思ったりして。。。




ただね。。。




実際は。。。




打ち上げ場所と。。。




観覧場所が。。。




近かった事もあって。。。




ちょっと。。。




こわかった。。。




って。。。




思い出。。。




同居人ちゃんは。。。




はっきりと。。。




覚えてるのかなぁ。。。









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう