深夜から明け方にかけて




2度の服薬を要する痛みに襲われて




やっと落ち着いて寝られたのが6時頃。。。




で、起きなきゃいけなかった時間が




7時過ぎ。。。




一応起きたけど起き上がれなくて




部屋から這い出たのが30分後で




そこから絶対に起きられるから大丈夫と




文句を言いながら寝たはずの




同居人ちゃんを起こして




最低限の準備をして送り出しキョロキョロ




そのあとも痛みと戦いながら




出来るだけ穏やかに。。。




と思っていたら




9時になったかならないか辺りで




チャイムが鳴ったので出てみると




可愛い箱を持った配達員さんが。。。




いつもの人と違ったのにちょっと怯んだけど




箱の可愛さの勝ち照れ




そんな可愛い箱に入ったお届け物は。。。

















裏側の方が更に賑やかで可愛かったんだけど




なぜかこの置き方しちゃって。。。




まぁそんな事は良いとして




Wチャンス賞だけど今まで何度も出していて




初めて当たって嬉しかった照れ




同居人ちゃんのおにぎり用や




朝御飯のお供はいくらあっても困らないから




ありがたい当選品でした音譜




しかも。。。




普段使わない麻婆豆腐の素の




すぐに応募できちゃうセットも入っていて




お得感凄すぎニコニコ




冷蔵庫にお豆腐もたっぷりある事だし




明日以降に身体がキツくなったら




使うことにしようにやり




胃痛が治まらなかったら




私は食べられないかもしれないけどねぇねー








"二日酔いした日の食事は?"







二日酔い。。。




したことないから。。。




わかんない。。。




けど。。。




同居人ちゃんは。。。




1度だけ。。。




酷いことになって。。。




食事どころでは。。。




なかったなぁ。。。









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう