来るとの連絡があってから




早5時間。。。




まぁおちびちゃんままだし




夜中になるか明日になるかわかんないなぁキョロキョロ




なんて思いつつ




私は私のやる事を早めに終わらせて




少しでも早めに寝られるようにしないとにっこり




って事で良い感じに寝られる準備も完了。。。




そこでふと気になってスマホの確認をすると




今から行くね~チュー




と。。。




あ~あせるあせる




と思った瞬間に玄関でカチャカチャと。。。




連絡の意味ないやつ~爆笑




で。。。




少し前までお土産を渡され




軽くお土産話を聞いていたんだけど




これからバイトだったと気付いた




おちびちゃんまま。。。




話したりないおちびちゃんを連れて




急いで帰っていきましたにやり




で。。。




この時間。。。




急いで寝ないとと思っていたんだけど




久しぶりに喋りたそうな同居人ちゃんが。。。




しばらくバタバタしていた事だし




1時間くらい相手になってあげるかぁキョロキョロ




明日。。。




起きられると良いんだけどねぇ真顔









"これまでに一番はまった本は?"








はまった本。。。




わかんない。。。




好きだった。。。




とか。。。




お気に入りだった。。。




なら。。。




あるけど。。。




たぶん。。。




大人になって。。。




はまったは。。。




無いんじゃ。。。




ないかなぁ。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう