かなり嫌な感じで鼻水と目の違和感で




朝目が覚めていたんだけど




今日は顎下から首にかけて痛痒くなって




痒み止めを塗っても治らないほどの状態で




本当に辛かった。。。




そこから別の部分にも痒みが出始めて




がっつり花粉の時期だと言うことを実感ショボーン




更に今日1日で肌の状態がすごく悪くなって




カサつき+ぷつぷつが。。。




触れる度にいつもと違う手触りに




なんとなくもやもやしつつ




でもまぁこの時期なら仕方なし。。。




って事で出来る範囲のお手入れをして




暫しの我慢ショック




明日から痛みとアレルギー。。。




どっちの緩和を優先させるかに悩むわ。。。




なんてのんきな事考えていたら




たった今。。。




みるくさんの姉弟にゃんこが亡くなったとぐすん




4日後には会えると思っていたのに。。。




先月会ってまた来月ねって言ってたのに。。。




みるくさんと違って病院にかかる事もなく




比較的健康だったのになぁ。。。




なによりも誕生日まであと少しだったのが




みるくさん以上に残念でショボーン




先月会えなかった同居人ちゃんは




ショックで寝られなくなっちゃったみたい汗




私も。。。




寝られるか分かんないけど




明日動けなくなると困るから




少しは休まないと。。。




変な時間に寝ちゃって寝坊なんてのも




困るやつだから気を付けながらね。。。









"学校の先生との思い出はある?"







それなりにね。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう