暖かいと思っていたのに




なんとなくお天気もよくなくて




ひんやりした感じが続いていて




風邪も嫌な感じで強くて。。。




これは今日だけなのかなぁえー




なんて思いつつ明日の天気を確認したら




あれはてなマーク




真冬日もうならないんじゃなかったっけはてなマークはてなマーク




って思うくらいの真冬日。。。




明日は寒いらしいニコニコ




特にこの辺りは更に低いみたいだから




室内の温度は気を付けないとねぇ。。。




ちなみに今の室温は22度晴れ




ぽかぽかだぁ。。。




なはずなんだけどなんかねえー




寒気かなぁ。。。




酷くなっても困るから




暖かくして早めに寝ようイヒ









"もらって嬉しかったおみやげは?"








色々ね。。。




あるから。。。




一概には。。。




基本。。。




全部。。。




嬉しかったはず。。。




あ。。。




でもね。。。




同居人ちゃんからのは。。。




なかなかで。。。




嬉しいの前に。。。




なんで。。。




ってなるから。。。




で。。。




最近は。。。




ましになったと。。。




思いつつ。。。




これまでとは。。。




別のベクトルで。。。




なんで。。。




ってなるから。。。




結局ね。。。




まぁ。。。




何を貰っても。。。




嬉しい事には。。。




変わりないんだけどね。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう