いや。。。




元々かなり酷いんだけど




今朝から妙に肩や首が痛んでいてねニコ




どんな姿勢をしていても痛むから




ちょっと厄介だなぁと思いながらも




日中軽く動いたり腕を回したりしたのに




全く改善の気配もなく。。。




なんなら逆に酷くなっていないかい!?




って言うレベルの痛みがきていてねキョロキョロ




久しぶりにきつい。。。




肩甲骨まで痛い感じだから




寝方が悪かったのか。。。




心因的なものなのか。。。




なんにしてももうしばらくは同居人ちゃんに




マッサージなんて頼む事も出来ないから




自分で何とかしないといけないんだけど




さて。。。




どうやって緩和させるかなぁうーん









"最近好きな洋菓子は?"






最近かぁ。。。




最近。。。




頻繁に。。。




食べているのが。。。




バームクーヘン。。。




元々。。。




好きだけど。。。




頂き物に。。。




多くてね。。。




ひと括りに。。。




バームクーヘン。。。




って言っても。。。




全く違う。。。




って事に。。。




改めて。。。




気付いて。。。




やっぱり。。。




好きだなぁと。。。









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう