びっくりするくらいの寝坊しちゃって




本当に焦ったあせる




正確には焦ったって言うよりも




思考停止して逆に冷静になったけど。。。




同居人ちゃんが休みだった事だけが




救いだったよね真顔




って言うか。。。




昨日はかなり早く寝ちゃったんだけどねキョロキョロ




普段からあんまり寝られてないし




大したことないもんねぇ。。。




なんて思っていたけど




約1ヶ月半のほぼ眠れない状態がなくなって




気が緩んだんだろうなぁショボーン




だとしても今日だけは緊張感無くさずに




寝ておけば良かったと思ったよ。。。




せめて明日の朝の寝坊なら




いくらでも大丈夫だったのに凝視




なんて言ったところで起きた事は仕方なし。。




って事で月曜日以降にまた寝坊しないように




今日は早めに寝て整えようニコニコ




と思ったのに




同居人ちゃんのおしゃべりが止まらない。。。




気持ちはわかるけど寝ないのもねえー?




話は後少しだけにして




そろそろ部屋に入ってもらおうかなぁイヒ









"リラックスして眠る方法は?"







今までは。。。




耳元で。。。




みるくさんの。。。




激しめの。。。




イビキだったり。。。




ぐるぐる言う音を。。。




聞いていると。。。




安心するから。。。




リラックス。。。




出来ていたと思う。。。




眠れるかは。。。




別だったけど。。。




これからは。。。




どうしようかなぁ。。。









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう