ごみ捨て任務を少し前に終えてきたんだけど




とにかく寒かった無気力




雪の降り方もすごかったし




何よりも積もった雪で道がほぼなくて




何年ぶりだろうって思いながら




自らの足で道を作ってきたんだけど




膝下までしっかり雪なものだから




足冷たくなっちゃってショボーン




大人になって積もった雪の中を歩くなんて




思ってもなかったよ。。。




でもさ。。。




1日中家の中から降り続いている雪を




見ていたにも関わらず




積もっていた事に気付かないんだから




本当にぼんやりしすぎだよなぁぶー




ほとんど窓の近くには寄らなかったけど




カーテンの開け閉めはしているから




気付けるはずなんだけどねぇ汗




とは言え冬の間はこんな事日常だもの




普段ごみ係をしてくれている




同居人ちゃんには感謝しないとねにっこり




いくら寝る時間を削られても




朝起こして文句言われても




些細な事で苛つかれて暴言を吐かれても




今だけだと思って我慢しつつ




普段の行動をありがたいと思わねば。。。




うん。。。




思ってるけどね。。。




苛つくのは仕方なしキョロキョロ




だって。。。




今は私悪くないもんえー




逆ギレされたところで困るんだよねぇ。。。




さてと。。。




あんまりそばにいると良い事ないから




明日の準備でもしてこようかなぁにやり










"つい大人買いしたお菓子は?"







お菓子の。。。




大人買い。。。




した事。。。




あったかなぁ。。。




大量に。。。




色々な種類。。。




だったら。。。




時期によっては。。。




あるんだけど。。。




ひとつの種類とか。。。




した事。。。




ないかもしれない。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう