そろそろ本気で投げ出したい。。。




って思うくらいに疲れた本日晴れ




お天気もそれなりに良くて




気温も比較的暖かくて




動き回るには暑いくらいだったんだけど




どうしても準備しないといけないものが




たくさんあったので頑張っての行動DASH!DASH!




昨日の内にちゃんと考えてもらって




しっかり買い物してきた照れ




。。。はずだったんだけど。。。




少し前からなんとなく不穏な空気が。。。




もうねぇえー




同居人ちゃんのうっかりや思い込みには




絶対に巻き込まれないんだからプンプン




って思っていたはずなのに




またやられちゃったらしい。。。




いやねぇ。。。




困るのは本人だから放っておけば良いって




言われてしまったらそれまでなんだけど




なかなかそんな事も言っていられなくて真顔




で、買い物の半分以上はちゃんとしていたのに




買い物中に何度も疑問を投げ掛けて




確認していた物に関してがダメダメで




明日から必要なのにどうしたものかとね。。。




一応家にあるもので使えそうなものは




そのまま使ってもらう事にしたんだけど




どうにもならないものもやっぱりあるわけで




仕方がないから明日は素直に伝えて




お小言でもなんでももらってきて




帰りにでも何とかしてきなさいと言うことで




1度はおさまったんだけどキョロキョロ




どうしても重要なものの買い忘れが発覚。。。




もう本当に嫌ショック




どう頑張っても今日中とか無理だし




明日とかも厳しい気がするから




なんとか出来ると良いんだけど。。。




とりあえずこれから出来る範囲で




静かに家中を掘り起こしてみようかな。。。










"進化・進歩を感じることは?"








進化ねぇ。。。




あんまり。。。




少し考えたら。。。




進歩は。。。




出てきそうだけど。。。




今は。。。




ちょっと。。。




時間が。。。




探し物。。。




しながら。。。




考えてみようかな。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう