無料チケットがあったのを忘れていて




好きなの選んで良いからと




夜にひとっ走り行ってもらったら




飲んでみたいけど自分で買うのは。。。




って思ったの選んできた照れ




と差し出されたのが















まさかのエナジードリンク。。。




ほぼ飲まないんだけど興味あったのねキョロキョロ




という事で今日半分ずつ飲んでみたんだけど




北海道のご当地炭酸の味で酸味が強め。。。




これが私も同居人ちゃんも好きな味で




これはありかもねぇニコニコ




と。。。




まだ今月中の期限のがあるから




近いうちにまた同じのを交換して来る予感イヒ




まぁ。。。




たまにだし1本全部飲むわけじゃないから




良いとは思うんだけどね照れ




分け与えられる予定の私は




気を付けて飲まないとなぁ。。。








"好きなお寿司は?"







基本。。。




なんでも好き。。。




たれ付のとか。。。




見た目が。。。




ちょっとあれなのとか。。。




貝とか。。。




うに。。。




以外はね。。。




あ。。。




ホタテは好き。。。




でも。。。




鮒は。。。




食べた事。。。




ないから。。。




わかんない。。。









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう