この辺りは雪の降り方は激しくなく




比較的穏やかだったんだけど。。。




私の体調の問題かなキョロキョロ




寒くて仕方がなくて




午前中はみるくさんと共に




ストーブ前でぬくぬく。。。




気付いたらお昼過ぎてたよ爆笑




で。。。




更に気付いたらみるくさんいなくて




ちょっと焦りつつ探しに行ったら




私の部屋のソファーの上で




迷惑そうな顔してこっちを見てた真顔




最近今までに増して私がしつこいから




たまにうざそうな顔してるんだよね。。。




その割に今まで以上に甘えるようになって




ベッタリなんだけどねぇにっこり




ちなみに今も横で爆睡中。。。




もう少し経ったら暑くなって




一旦部屋から出てトイレと水分補給して




戻ってくるはずニヤリ




そしたら一緒にゆっくり寝るんだ照れ




あ。。。




動き出したにやり




寝る準備しておかないとねぇニコニコ








"110番したことある?"







ない。。。




けど。。。




家周辺で。。。




よく。。。




パトカーは。。。




停まってる。。。




ちなみに。。。




我が家も。。。




1度だけ。。。




呼ばれた事が。。。




別に。。。




私達には。。。




非がなくて。。。




警察の人達。。。




苦笑いで。。。




帰っていったけどね。。。




なんなら。。。




お隣さんの方が。。。




呼ばれそうなのに。。。




とか。。。




思っちゃった。。。




まぁ。。。




そんな事もある。。。




って事で。。。




勉強にはなった。。。




と。。。




思うようにしてる。。。









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう