周りが騒がしくなってきた。。。




あ。。。




お隣さんの騒音の話じゃなくてね爆笑




陽性さんが周りで増え始めて




施設や職場がお休みとか閉鎖とか。。。




タイミングが悪くて近々に接種出来ていない




高齢者をかかえる身としては




もう不安しかなくてねショボーン




しかも自分も3回で止まっている状態で




さてどうしましょううーん




最悪私1人が辛いならなんとでもなるけど




そんなわけにはいかないから




絶対に罹れない。。。




って言う緊張感を長期間続けているけど




今回も乗りきれるのか。。。




と思っていたら




おちびちゃんままから




悪いお知らせ~もぐもぐ




って。。。




え~っとえー




確か土曜日に家に着たよね。。。




がっつり近寄ったのはおちびちゃんと




ちびこさんだけだったけど




それなりの時間いたよね。。。




まぁ。。。




済んだ事は仕方なし凝視




濃厚接触には当たらないし




しばらく気を付けておこう真顔




ちなみにベッタリだったちびこさんは




今のところ陰性らしいにっこり




そのまま変わらないと良いんだけどねぇ。。。




って言うか。。。




年末年始の予定を地味にだけど




変えないといけないのがつらいショック




31日出掛けたかったのになぁ。。。









"このスポーツ選手の偉業を語りたい!"







いや。。。




特に。。。




ないかなぁ。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう