日中はなんとかもってくれていたのに




夕食後から激痛えーん




薬飲んでてこの痛み方は




かなりまずい気がするんだけど。。。




ここまで酷くなるような事




今日はしていないのになぁ真顔




昨日までの数日間の食事か。。。




食べ過ぎ。。。




って程食べていないから




内容なのかキョロキョロ




まぁ。。。




何を言っても痛みは治まらないだろうから




上手く付き合いつつ緩んでもらえたら




良いんだけどねぇショボーン




そんな感じで痛みは辛いけど




今日の作業はそれなりに捗った照れ




気温が上がって室温もそれなりで




気付いたらストーブつけずに




暗くなるまで動けちゃって




終わってしばらく経ったら寒かったけど。。。




ちなみに今はそれなりの寒さで




みるくさんとくっついて暖をとってるニコニコ




明日も早い事だし。。。




このまま寝ちゃおうかなぁにやり










"ビタミン不足を感じた時に食べるものは?"







不足してる。。。




って思って。。。




食べる事は。。。




ないけど。。。




たぶん。。。




不足してる時は。。。




果物が。。。




食べたくなる。。。




特に。。。




柑橘。。。




これからの時期は。。。




みかん。。。




あればあるだけ。。。




食べちゃうけどね。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう