何気なくテレビを見てたら




がっつり見入っちゃって




時間が過ぎているのを忘れてた。。。




スマホ片手にテレビに見入るとか




中々無いよね爆笑




しかもブログ途中で放置したまま。。。




で、気付いたら側にいたはずの




みるくさんまでいなくなってて。。。




気を付けながら部屋を覗いてみたら




またまた布団の中に入り込んで




爆睡してたニコニコ




今日もかなり冷えていて




寒いもんねぇほっこり




私も早いところ布団に入って




みるくさんで暖をとらなくちゃ照れ




明日は早起きしなくても良いみたいだから




少しゆっくり起きていても大丈夫だけど




今朝変な夢見ちゃってかなり早かったし




夕方うとうともないままこの時間だし




たぶん気付いたら寝てるパターンな気が。。。




でもスマホが降ってくるのは嫌だから




これが終わったらすぐにアイマスクして




寝ちゃおうかなぁにやり




あ。。。




明日までにやっておかなきゃいけない事




思い出しちゃった。。。




今から動くのめんどくさいなぁ。。。




朝早く起きたら出来るかな。。。




たぶん。。。




いつも通り1番早く起きるだろうし




大丈夫だよねぇえー




よし。。。




寝る準備しよう照れ









"毎日おつかれさまです、誰に言われると嬉しい?"







誰でも。。。




心から。。。




言ってもらえるなら。。。




嬉しいよね。。。




もう。。。




しばらく。。。




言われてないけどねぇ。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう