胃の痛みとは上手く付き合い始めたようで




ここ数日は胃薬のみで




重さや違和感はあるものの




痛みに変わる事がなく




食事も気を使いながらではあるけど




食べられるようになったニコニコ




今までよりはかなり少ないけど




食事でのダイエット時期よりは




たぶん食べられてるし




空腹を耐える必要もない感じで




それと同時に




体重の激減期も終わったらしい。。。




まぁ。。。




ピーク時より10kg位減っているから




とりあえずは胃痛がおとなしくなってくれて




良かったってことで照れ




まだまだ全快ではないはずだから




安心し過ぎは良くないけど。。。




そろそろがっつりタンパク質とか




揚げ物とか食べたいなぁキョロキョロ




明日。。。




チャレンジしてみようかなぁにやり










"自分でできるけど人にお願いしたいことは?"







めんどくさい事。。。




全部。。。




やってくれる。。。




人がいれば。。。




だけどね。。。




こんな考えだから。。。




同居人ちゃんからは。。。




他力本願人。。。




って。。。




変な呼び名。。。




付けられて。。。




早10数年。。。




今はさすがに。。。




めんどくさくても。。。




やる事はやるけど。。。




人間。。。




根本は。。。




変わらないんだよねぇ。。。




誰か。。。




やってくれないかなぁ。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう