って思っていたけど




地味に安静って難しいのね。。。




起きていると何かしらで手は使うし




横になったところで腕の位置が定まらなくて




結局すぐに起き上がっちゃうしキョロキョロ




一応暖めは続けてみたけど




肩周りのみほんのり緩和で




別のところの痛みに気付いちゃって




辛いのは相変わらずで。。。




手首に関しては安静にするのを忘れて




普通に使い続けちゃったら




今の時点で指先まで痛くなっちゃった真顔




ここまで来たらもう笑うしかない。。。




全く笑えないけど無気力




でも外側の痛みが強いからなのか




内臓的な部分の痛みはお休みらしくて




ちょっと助かってるんだけどね照れ




おかげで昨日今日と多少食べられているから




なんとなく元気な気もするしニコニコ




たまに違和感が出てはいるけど




胃薬のみでなんとかなっているから




本当にありがたくてニコニコ




けど。。。




肩から腕の痛みで痛み止めを飲むとなると




結局同じな気がしてねぇぼけー




ぎりぎりまでは我慢するんだけど




早く痛み止めから解放されたい。。。









"子供の頃、お祝いの日に食べてた定番は?"








定番かぁ。。。




なんだろ。。。




ケーキとか。。。




唐揚げとか。。。




フライドポテトとか。。。




サラダとか。。。




お寿司とか。。。




おいなりさんとか。。。




細巻きとか。。。




ちらし寿司ケーキとか。。。




たぶん。。。




その辺が。。。




定番かなぁ。。。




それプラスで。。。




すごい豪華だった。。。




超偏食と。。。




超少食の。。。




めんどくさい。。。




子供達のために。。。




毎回。。。




全部。。。




1人で。。。




作ってたのって。。。




今考えると。。。




尊敬しかない。。。




私には。。。




出来ないわぁ。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう