予定していた日が過ぎてる。。。




ってのが最近続いていて




軽いものだと




あれ。。。




今日って何日だっけ。。。




レベルで笑えるんだけど




笑えないレベルの深刻なのも多くて




ちょっと困っているんだよねショボーン




元々曜日感覚は麻痺しつつあるんだけど




その範囲じゃなくて無気力




期限が決まってるものとか




今まではちゃんと出来てたんだけどねぇ。。。




食事量が激減してるのが




脳にも影響してるのかなぁえー?




これからの時期はバタバタするから




更に忘れないように




本気で気を付けないと。。。




とりあえず予定は出来る限り




書き出してすぐ見えるところに




張り出しておこうかねぇイヒ










"いま持ってる一番お気に入りの服はどんな時に買った?"









お気に入り。。。




どれだろう。。。




しばらく。。。




服。。。




買ってないから。。。




最低でも。。。




5年。。。




以上前。。。




さすがに。。。




もう。。。




どんな状況か。。。




覚えてないなぁ。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう