過ぎる予定の詰め込みをして




移動しては予定をこなし。。。




急いでまた移動を繰り返した本日イヒ




運動不足に体力低下中の私には




かなりきつかった。。。




けど今のところここ最近の不調は出ず




夜ご飯のみだけどしっかりと食べられて




日中の疲れもあってぐっすり眠れそう照れ




夜中に痛みがこなければ。。。




だけどねぇえー




で、今日の予定は。。。




これ!!
















同居人ちゃんの前々職の大仕事の1つ目



ではなくて。。。



ここでやっていたこれ音譜














と。。。



かなり前から準備していたこれ音譜音譜














時間さえ何とかすれば両方行けるびっくり




って事に気付いて数週間前から準備して




体調以外は万全にしていたんだよねぇ照れ




で、向かう途中でついでにって事で




ちびこさんの習い事場所に寄って




ちびこさんの誕生日プレゼントを




おちびちゃんままに託しつつ




数分の立ち話の後急いで動き出して




そこから4時間で帰宅。。。




かなり疲れたけど




それ以上に楽しかった~ニコニコ




けどね。。。




1つだけ重大なミスをして。。。




イヤホン用意していたのに忘れちゃって




音声ガイドを聞く事が出来なくて無気力




最悪もう少し早めに着いていたら




同居人ちゃんに走ってもらえたんだけど。。。




結構ギリギリだったからねぇショボーン




まぁ、なくてもかなり楽しめたから




良かったんだろうけど。。。




ちょっと残念でねしょんぼり




でもこれで明日からまたしばらく




頑張れる気がするニコニコ




とは言いつつも。。。




明日は少しゆっくりしたい気も




するんだけどねぇねー




朝早く起きなくて良いと助かるんだけど。。。




そして。。。




久々に6時間のお留守番をしたみるくさん猫




帰ってきた瞬間から文句が止まらず




止まったと思ったら私にくっついて




ちょっとでも離そうとすると




爪を出して阻止しつつ睨んでくる




引くほどの甘えっ子に変身爆笑




ほぼ置いて出掛けられる事がなくて




たまにあっても1、2時間程度だから




さすがに6時間は長かったか。。。




次に出掛ける機会があっても




少し短い時間にしないとねぇうーん









"ネット社会で便利・不便になったと思うことは?"







情報が。。。




なんでもすぐに。。。




手に入る。。。




かなり。。。




便利だけど。。。




不便でもある。。。




本当に。。。




正しいとか。。。




重要なものを。。。




判断する時間や。。。




余裕がない時は。。。




特にね。。。




でも。。。




やっぱり。。。




うまく使えれば。。。




便利すぎて。。。




ないと困る。。。




ってなるよねぇ。。。




あ。。。




ないと困るってのも。。。




不便なところなのかもねぇ。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう