雨で窓は開けられなかったけど




ちゃんと過ごしやすかった照れ




やっぱり20度下回るくらいが




私にはちょうど良いらしい照れ




明日は更に下がるらしいから




過ごしやすいどころではなく




たぶん活発になるはず。。。




とは言え寒がりさんにはきついだろうから




着るもの考えないとえー




15度以下って。。。




どんな服装が正解だったっけ。。。




自分の感覚じゃないのって




考えても答えが出ないから




難しいんだよなぁえー?




とにかく。。。




間違えないようにはしないとね凝視




今気温確認してみたら




なんか。。。




今日よりも8度も下がるってびっくり




ちょっと想像できないから




明日は早めに起きて体感で考えよう。。。









"あなたにとって天使のような存在はだれ?"







天使かぁ。。。




そんなの。。。




今は。。。




みるくさんくらいだよ。。。




20年前は。。。




同居人ちゃんも。。。




そんなんだった。。。




気はするけど。。。




人はねぇ。。。




成長すると。。。




仕方ないよね。。。




その点。。。




動物は。。。




何年経っても。。。




変わらないから。。。




すごいよねぇ。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう