1日中涼しくて




ほんの少しだけ秋を感じていたんだけどえー




なぜかこの時間になって




暑い。。。




とは言っても全窓が開いている訳じゃないし




たぶん涼しいんだとは思うけど




日中が涼しかったからかなぁと。。。




なんて事考えていたら




同居人ちゃんが冷えてきたと。。。




暑いのは私だけだったらしい爆笑




って言うかね。。。




昨日の夜眠気に勝てなくて




窓を開けたまま数時間経過キョロキョロ




この夏1番冷えるとか言う日に




窓解放で寝ちゃうとか




正直どうかと思ったんだけど




それ以上に寒さでびっくりしたよね。。。




頭痛の軽減で油断したパターンイヒ




慌ててうっすい布団に潜り込んで




風邪なんてひかなくて済んだけど




本当に気を付けないとねぇにやり





今日は今すぐにでも閉めておかないと。。。




まだ暑いんだけどなぁ。。。











"普通米と無洗米どっちが好き?"






どっちも。。。




好き。。。




普通のは。。。




もちろんだけど。。。




無洗米は。。。




何かあった時に。。。




便利だし。。。




冬場も。。。




かなり助かる。。。




水が。。。




冷たいからねぇ。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう