を通り越して冷えすぎて凍えるあせる




と思いながら目覚めた深夜2時過ぎ。。。




かなりの薄着に冷たい肌掛けでも




暑い日には汗だくで寝てるのに




凍えそうになって目が覚めるとか




季節間違えてない驚き




って思ったんだけど




本当に体が冷え冷えで震えるほどで




その後肌掛けのタオル地を内側にして




みるくさんを抱えていたんだけど




全く暖まらず。。。




こんな暑くて辛いはずの時期に凍えるとか




ありえなさすぎてかなり焦ったよキョロキョロ




それでも30分位経った辺りから




良い感じでぬくぬくし始めたから




やっと寝られる~照れ




と思っていたら




突然別の部屋からの物音に覚醒ショボーン




結局寝られたのは更に1時間後に。。。




で、更に起きる予定よりも早く目が覚め




もう少しと2度寝。。。




ものすごい細切れ睡眠だったうえに




最初に寝たのもそんなに早くなかったから




ものすごく眠たかったけど




昼寝すら出来ない状況で




ちょっとだけ頑張ったら




普段は丈夫なお腹が痛くなったり




微妙な頭痛と微熱が出たり




ほんのり不調が次々と。。。




たぶん今日しっかり寝られたら




良くなるものばかりだとは思うんだけど




寝られるのか。。。




明日は土曜日なのにがっつり早起きだし




やることもたくさんあるから




調子悪くなんてなっていられないんだよね凝視




久しぶりに気力頼りで乗り切るのか。。。




まぁ。。。




なんとかなるでしょうにやり









"太鼓判を押せる週末のリフレッシュ方法"







私的に。。。




週末。。。




ってのは。。。




微妙だけど。。。




好きなものを見たり。。。




好きなものを食べたり。。。




とにかく。。。




自分だけの時間を。。。




満喫する。。。




それだけで。。。




次。。。




頑張れる。。。




気がする。。。




けど。。。




全ての人に。。。




当てはまるわけではないから。。。




太鼓判は。。。




押せないかもしれないけど。。。









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう