ここ数日ずっとだけど




昨日、今日は前日までの比じゃないくらい




凄いらしくて




髪の毛が大変なことにあせる




こんなにくるくる仲の悪い髪の毛。。。




久しぶりに見たよガーン




年齢を重ねるにつれて




髪の毛が少しだけ素直になってきたかも~口笛




なんて思っていたのに




急に元に戻るとか。。。




正直焦るから。。。




洗い方もドライヤーも今まで通りなのに




なんで急にこんなになるのか。。。




ちなみに今日は




ビックリするほどの外はねで




もう少し長さが短ければありかもしれないけど




今の年齢でこんなやんちゃなくるりん外はね




ちょっと恥ずかしくて外には出られない。。。




寝ている間に少しでも落ち着いてくれたら




ものすごくありがたいんだけどえー?




たぶん無理だろうから




明日の朝はしっかり纏めておかないと。。。




また明日は暑くなるみたいだから




纏めるのはちょうど良いけどねぇにっこり




湿気に負けない素直な髪の毛。。。




欲しかったなぁ。。。









"海に行ったら泳ぐ派?砂浜で遊ぶ派?"







海。。。




たぶんだけど。。。




入った事。。。




ない。。。




砂浜。。。




っていうか。。。




浜辺で。。。




走り回るとか。。。




そんな事しか。。。




した事ないかも。。。




しかも。。。




めっちゃ。。。




磯くさい。。。




漁村的な。。。




道南の海で。。。




海って。。。




遊びに行く。。。




って感覚では。。。




ないんだよねぇ。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう