少しだけ。。。




短時間の小雨しか降らなくて




でも空気は確実に冷えていて




私にはちょうど良かったけど




みるくさんには冷えすぎだったらしく




ちょっと座るとすぐに足元へ。。。




それでも20度は超えていたのに




これじゃあ今年の冬が




ちょっと心配なくらいであせる




その前にこれから更に暑くなる事の




心配をしないといけないはずなんだけどねうーん




とりあえずは明日も気温は低めで




安心して出掛けられるのは良かった照れ




雨らしいけど。。。




車ならそれほど困らないし




涼しいのはありがたいニコニコ




さてと。。。




少しだけゆっくりしたら




明日の準備




しておかないとねぇ。。。








"ちょっとした幸せを感じる瞬間は?"






ちょっとした。。。




だったら。。。




常に。。。




なんて事ない。。。




普通の事で。。。




感じてるつもり。。。




それが。。。




出来なくなったら。。。




そろそろ。。。




まずいんだろうなぁ。。。




って事で。。。




少し無理矢理にでも。。。




意識を。。。




楽しい方に持っていく。。。




そんなタイミングで。。。




みるくさんが。。。




わざとらしく。。。




背中にドスンと。。。




寄りかかりつつ。。。




後ろで寝始めると。。。




ほっこりして。。。




幸せになる。。。




これはもう。。。




ちょっとした。。。




ではないくらいにね。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう