気が休まらないうえに




体力も相当すり減らした本日。。。




暑さは少し弱かったみたいだけど




私的には昨日までとほぼ変わらず




もしかしたらそれ以上かも。。。




っていうくらい汗だくで驚き




少し前までは風が強くて




涼しいかもって思っていたけど




窓が自分の部屋のみ解放状態だと




ほんのり涼しいかも。。。




位になっちゃってて




また今日も暑い中寝る事になるらしい無気力




なんて残念に思いながら




ちょっと用事を思い出して立ち上がったら




突然右足に激痛がびっくり




裏なら何か踏んだのか。。。




なんて思うんだろうけど




激痛はなぜか足の甲で。。。




ぶつけたとかの記憶はないんだけど




薄~く大きめのアザが。。。




なんか最近こういうの多くてねぇえー?




特に右足の甲はアザだらけで




いったい何が起きてるのか。。。




なによりも力がかかった瞬間が




ものすごく痛いものだから




立ち上がるのも嫌になっちゃってニコ





ついでに痛みの強さに用事が負けて




何をしたかったのかが分からなくなってあせる




もう。。。




やだ。。。




みるくさんもくっついてきた事だし




今日はもう寝るえー




でも。。。




窓だけは閉めに行かないとなぁ。。。




仕方がないから左足だけで




窓のところまで頑張るかぁ爆笑









"よく食べるラーメンは?"






最近。。。




麺類。。。




気が乗らないと。。。




食べてくれないから。。。




食べる回数も。。。




減ってて。。。




中でもラーメンは。。。




しばらく食べてないかも。。。




冷蔵庫に。。。




生ラーメン。。。




スタンバイして。。。




食べられるのを。。。




待ってるのに。。。




仕方がないから。。。




明日明後日の。。。




1人のお昼。。。




ラーメンにしようかなぁ。。。




醤油も良いし。。。




味噌バターも良いなぁ。。。




自分だけが食べるなら。。。




変な味に挑戦も。。。




ありかもしれない。。。




有り合わせの調味料で。。。




なんかやってみようかねぇ。。。




ちょっと時間が。。。




もったいないけど。。。




気が乗ったら。。。




作ろう。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう