日中はそれほどじゃなかった。。。




って言うよりも雨のおかげで




もしかしたら少しひんやりしてるはてなマーク




って感じで心地好かったのに




だんだん暑くなってきてて




今は窓を開けないときつい程で驚き




いや。。。




窓を開けていても暑くて




ちょっとどうしようかと悩むくらいショボーン




外気温は16度らしいんだけど




室温は22度を超えてるから暑いのは




まぁ仕方ないと思うんだけど




外から入る風も思ったほど冷たくなくてえー?




雨が止んでくれたのは良かったけど




ここから気温下がらないのかな。。。




うん。。。




明るくなる頃までこのままらしい真顔




仕方がないから涼しくなるのは諦めるか。。。




もう少し後で良いかと思っていたけど




そろそろ寝具も夏仕様にしないとねぇキョロキョロ










"夏に食べたい和菓子は?"







和菓子かぁ。。。




わらび餅とか。。。




葛餅とか。。。




ぷるぷるしたのが。。。




良いかなぁ。。。









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう