久しぶりに色々とやりたい欲が出てきてて




興味の向くまま調べたりチェックしたり




ぼんやりしながらも流し見をしていたりで




目の疲れが半端じゃなくてあせる




それでなくても花粉の攻撃に




毎日早朝からやられているのに。。。




何でこんなに動きたくて仕方がないのか




自分でも急すぎるとは思うんだけど。。。




まぁ。。。




突発的に動きたくなるのは元々だし




しばらく抑えられた生活だったのもあるし




仕方がないとは思うんだけどキョロキョロ




一気にたくさんの事に興味がいっちゃうのは




ちょっとね。。。




一点集中だったはずなのに




どんどん違う方向に向かってて




あれ。。。




これもやりたい。。。




なんてなっちゃうんだものショボーン




これも性格だから仕方がないんだろうけど




絶対に一気にはできないもんなぁうーん




何を優先させるか。。。




分かってはいるんだけどさ。。。




1番やりたい事とは別なんだよねぇえー




順番に終わらせて




最後に楽しみをとっておくのも




悪くはないんだけどさぁ。。。




とりあえず明日は片付けようにっこり








"プロだなと思った人いる?"






プロ。。。




最近は。。。




あんまり。。。




身近な所では。。。




出会ってないなぁ。。。




プロ意識。。。




ってのは。。。




感じられる事は。。。




ない訳じゃないんだけど。。。




そんなつもりはなくても。。。




大人になると。。。




見る目が。。。




厳しくなるのかな。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう