今ね。。。




ぼんやりしながら今日の事を思い出しつつ




さて。。。




何を書こうかなぁ口笛




なんて考えていたら突然。。。




気管に唾液が流れ込んだらしく




激しくむせちゃって煽り




いやぁ~あせるあせる




苦しかったよ。。。




っていうか。。。




今も地味に苦しいんだけどねネガティブ




変な姿勢でぼんやりしていると




危険だってこと忘れてたよ。。。




あ~喉痛い。。。




明日の心配事とかそれに付随する悩みとか




ちょっとどうでも良くなっちゃったえー




本当は。。。




かなり深刻な問題なんだけどね。。。




今は苦しくて頭も働かないから




喉が楽になってから考えるニコ




その前に寝ちゃうかもしれないけどねぇにやり






"ネット番組はよく見る?"







うん。。。




今も。。。




横で。。。




ついてる。。。









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう