目。。。




まずいかもしれない。。。




まだ花粉の時期じゃないのに




どうにもならないくらい痒いし




乾燥なのか傷がついているのか




1ヶ所物凄く痛む部分があって




そこに目薬が行き渡ると




針で刺すみたいな痛みが追加されて




目を開けるのも無理な感じになるんだよねショボーン




不調なんていつもの事だし




出来る限りで安静にしていれば




そのうち良くなるさ~ニコニコ




なんて思っていたんだけど




ちょっと考えが甘かったか。。。




いや。。。




今回は安静にしている時間も




足りていないんだろうなぁキョロキョロ




来月は休める時間が少しでも増えると




ありがたいんだけどなぁ。。。




とりあえず。。。




明日には来週の予定がはっきりするはずだし




わかるまでは希望だけはもっておこうにやり




ほんの少しだけね。。。








"好きなモデルさんは?"







たぶん。。。




いない。。。




と思う。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう