良くなったと思ったのに




通常モードで色々やっていたら




またちょっとつらい感じに汗




これはもう左手を使わないで




数日耐えるしかないのか。。。




なにもしなくて良いならねえー




安静にし続けてすぐに良くなるんだろうけど




結構左手に頑張ってもらっている私としては




なんとも難しいところでショボーン




気付いたら痛みが消えてた~爆笑




って早くなってくれると良いんだけど。。。




しばらくは我慢かなぁえー?




もう少しお手伝いしてくれる人がいたら




楽なんだけどねぇ。。。




なんて。。。




こんな短い文章だけでスマホを持つ手が。。。




右だけでなんでも出来たら楽なのになぁ凝視








"肉と魚どっちをよく食べてる?"







どちらも。。。




均等に。。。




食べたいところだけど。。。




お肉の方が。。。




多い気がする。。。




魚は週1、2回で。。。




残りはお肉。。。




まぁ。。。




時期によっては。。。




魚ウィークか。。。




って時もあるけどね。。。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう