昨日飛行機の中で4時間程度待って




なんとか深夜に家路に着けた




おちびちゃん家からのお土産が




1時間くらい前に届けられたんだけど




ほんの少しだけ話している内に




風が強くなるし除雪車は近付いてくるしで




早々と帰ってもらったんだけど




そのあと家の中が落ち着かなくてあせる




同居人ちゃんにも寝る準備をしてもらって




なんとか今は静かにはなったんだけど。。。




これは夜中にもうひと波乱ありそうえー




いや。。。




無い方向でいってもらいたいんだけどね真顔




とりあえずみるくさんがべったりだから




私はのんびり横にはなるけど




寝られるかなぁキョロキョロ




家の中が静かであってくれても




外の音が気になるんだよな。。。




一瞬で良いから寝入りそうな瞬間に




無音になってくれたら良いのに。。。




あ。。。。




今気付いたんだけどね。。。




みるくさんの寝息も結構なものだわゲラゲラ




とりあえず今聞こえてる音の中では




1番うるさかった照れ




でも1番ほっとする音でもあるんだよねぇにやり




よしDASH!DASH!DASH!




今のうちに寝る準備に入ろうニコニコ




そうそう。。。




今朝も起きてすぐにテレビをつけつつ




スマホで情報を探していたら




電車は午前中運休の文字のみ。。。




学校からの連絡は全く来ず。。。




まぁ電車が動かないならいけないでしょと




予想は立てながら待っていたら




出掛ける予定のぎりぎりに連絡が入って




本日全休講と。。。




もう少し早めに連絡があれば




安心して二度寝したのに凝視




とか言いながら普通に布団に戻る




同居人ちゃん。。。




私も頭の痛みに耐えられなかったので




布団に戻りみるくさんとごろごろタイムにっこり




いつもより少しだけのんびり出来た。。。




で、、、




テレビをつけた時に軽い衝撃が。。。




積雪量が多いとは思っていたんだけど




市内だけで見たところ




山の近くよりも多かった我が地域。。。




唯一負けた(!?)のが本当の山奥の地域のみで




そりゃあ車も埋まるしバスも動かないわ爆笑




最初見間違いだと思って




次に出てくるの待っちゃったもんね汗




まぁ。。。




明日以降は本来降るべき場所が増えて




この辺りは少なくなる見込みらしいけど。。。




今も結構降っている感じだから




どうなるのかなぁうーん







"忍耐強くがんばったことは?"







なんだろね。。。




あんまり。。。




忍耐強くは。。。




ないと思うから。。。




良く分かんないや。。。









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう