外を見るたびに




降り方は変わるんだけど




ほとんど止まない雪。。。




年末からちょっと降りすぎなんじゃないはてなマーク




なんて思っていたんだけど




明日以降の予報を見てみたら




しばらく降らなさそうお願い




これでやっと夜中の除雪車の音と




眩しい明かりから解放される。。。




それと。。。




早朝の雪かき音。。。




ちょうど私の部屋の窓の下で




ざくざくがりがりしてくれるから




結構きつかったんだよねぇキョロキョロ




まぁ。。。




明日からだったら目覚まし代わりに




凄く助かったかもしれないけど。。。




さすがに3時頃に寝て




5時に起こされるとか辛かった無気力




早く寝ない自分がいけないんだけどね爆笑




ちなみに今日はそろそろ寝る予定。。。




明日起きられなかったら困るからねぇぼけー




だから寝る準備を始めようDASH!




そうそう。。。




昨日の続き忘れてた。。。




なんだっけ。。。




あ~。。。




同居人ちゃんの引きの強さだ。。。




なんかねキョロキョロ




買い物ついでにぶらぶらしてたら




こんなのを見付けて












ピアスだったら使えないよ~驚き



イヤリングだって苦手だし



指輪なんて何本持っていても



ほとんどしてるの見ないし



なんなら使えるの"""これ"""くらいじゃない!?



って言う私の言葉を無視して



張り切ってお財布を出し。。。



出てきたのが











これなら普段も使えそう。。。




って言うか。。。




私が言ってた"""これ"""を出した。。。




ちょっと引いたよね真顔




普段からよくある事だけど




種類の多い中からピンポイントで出すとか




ちょっと。。。




ちなみに。。。




ピアスが出た場合は




私にくれるという保険があったとか照れ




でもね。。。




素材によっては私使えないのよ。。。




ネックレスで本当に良かったぼけー




ってのが昨日の話の続きでした目




さてと。。。




寝る用意しなくっちゃ大あくび









"あなたが一目置いてる人は?"






五目並べ。。。




から。。。




一目かな。。。




すごい。。。




こじつけ。。。




そういうの。。。




嫌いじゃない。。。




けど。。。




一目置いてる人。。。




すぐには。。。




思い付かなかった。。。




凄いなぁ。。。




って人は。。。




たくさんいるんだけどね。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう