残りあと数時間。。。




本当はのんびり何もせず口笛




1日を過ごすはずだったんだけど




珍しく食べたいものリクエストがあったので




夕方前から立ち続けて少し前に




やっと座れた。。。




一応お蕎麦を作って。。。




ほんの少しだけ食べたけど




色々作っていたらお腹が満足しちゃって




殆ど入らなかったよ無気力




しかも今ちょっと頭痛がきつくて




軽く発熱中。。。




今年は締めも不調らしい笑い泣き




徹底して不調の過ぎる年とか




もう笑うしかないよねイヒ




おかげで平熱がものすごく低いのに




高熱にも耐えられるようになったのは




良かったのかもしれないけど。。。




来年は少しは落ち着いて




不調が少ないと良いなぁうーん




さてと。。。




寝るまでのあと2時間程度。。。




少しだけどのんびりしよう照れ




その前に。。。




お米だけ炊いておかなくちゃねー




よしDASH!DASH!




勢いで終わらせてこようニコニコ







"今年一番の思い出は?"






なんだろうね。。。




振り返っても。。。




特に。。。




何もなかった。。。




ってわけでは。。。




ないはずなんだけどねぇ。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう