不調は続くらしく。。。




いやぁ~絶望




熱は下がらないし頭は痛いし




久しぶりに本気できついショボーン




きついけど。。。




通常モードの我が家では




寝込むとか絶対に無理なので。。。




ふと出来る隙間時間に軽く意識を飛ばし




一瞬で戻ってくる。。。




なんて荒業を成してみたりして。。。




ずいぶんと器用になったものでイヒ




でもこんなので楽になるわけもなく




結局薬に頼り。。。




ごまかしごまかしでいつの間にか




良くなっていると助かるんだけどねぇショボーン




って言うか。。。




これ以上の不調が増えないように




出来る範囲で気を付けないと。。。




その為にまずは寝ようニコニコ




。。。すぐに寝られると良いなぁうーん








"冬を感じる瞬間は?"





足先が。。。




冷えて。。。




暖まりにくくなったり。。。




水道水が。。。




氷水れべるになって。。。




水仕事後に。。。




手の感覚が。。。




無になる時。。。




ここ数日は。。。




本当に冬だなぁと。。。




まぁ。。。




外真っ白だしね。。。




当然なんだけどさ。。。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう