久しぶりに。。。




すごく好みのコートを発見キラキラ




色も形も絶妙に良い感じで




ついでにお値段もかなりお手頃で




あ~。。。




これは買わないとだめなやつだ爆笑




と思ったんだけど




まぁ自由がない身なわけで。。。




一旦その場を離れてから




タイミングを見計らって戻ったら




無くなってた。。。




前はよくある事だったから




そうなる前に買うDASH!DASH!




ってのが身に付いていたんだけど




久しく自分の物を買っていなかったからか




すっかりその感覚がなくなっててね。。。




その後は全く気にしないふりで




やるべき事をやっていたんだけど




もうねぇ。。。




まぁ。。。




今はまだ外に出る事は少ないだろうし




買うタイミングじゃなかったのかもしれないし




とは思うんだけどねキョロキョロ




やっぱり残念でぐすん




けどそんな事を忘れるくらいに




良い事。。。




って言うかありがたい事があったから




良かったと思う。。。




事にするゲラゲラ




今日だけの気まぐれじゃないと




助かるんだけどなぁニコニコ








"竹下通りに行ったことある?"






1度だけ。。。




おちびちゃんままに。。。




二十歳のお祝いとして。。。




旅行に連れて行ってもらって。。。




その日程に入っていて。。。




でも人の多さに圧倒されて。。。




歩くだけで精一杯で。。。




通りを抜けてからが。。。




楽しかった。。。




と思う。。。




結局。。。




あんまり。。。




覚えてないんだよねぇ。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう