昨日からくしゃみの頻度がものすごくて




鼻水も止まらず。。。




やば。。。




やっぱり風邪引いちゃったかショック




と思っていたんだけど




それらにプラスで目が痛痒かったり




体もあちこち痒くなってて。。。




もしかしたらこれはアレルギーかはてなマークはてなマーク




って感じなんだけど。。。




どっちだろううーん




日中にテスト休みで遊びに来ていた




おちびちゃんも同様の症状があったから




多分アレルギーなんだとは思うけど。。。




とにかく今は顔が痒すぎて辛いショボーン




ついでに耳も痒くなってきた。。。




久しぶりに痒み止めを飲むか。。。




でも起きられなくなったら困るしなぁぶー




でも。。。




今ならまだぎりぎりセーフか。。。




日中に飲むのもかなり悩むけど




夜中に起きられないのもちょっと不安でショボーン




とりあえず塗れるところに塗り薬で




乗りきってみるかぁぼけー









"最近食べた肉料理は?"







最近。。。




昨日。。。




なんか食べた。。。




何作ったんだっけ。。。




まぁ。。。




そんな感じのもの。。。




通常のご飯。。。




って感じだと思う。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう