ギャップはてなマーク




今まであんまり感じる事って




無かった気がするんだけど




昨日の担当してくれた歯科衛生士さんと




痛みの説明をしていた時に




なかなか伝わらなくて




かなり悩んで出た言葉が




間違えてアルミホイル噛んじゃった感じショック




だったんだけど。。。




私世代だと多分""あ~~""って




理解出来る人が多いと思うんだけど




一回り位下になると伝わりにくいらしく




その衛生士さん




あ~。。。何となくわかる気がしますねー




ってね。。。




何となくでも理解してくれたら良し照れ




でもあの感じだとたぶん。。。




あんまりわかっていないよなぁ。。。




と思ってねキョロキョロ




遅くに帰ってきた同居人ちゃんに




同じように聞いてみたところ




それさぁ。。。わかんないんだよね。。。




ほら。。。虫歯治療してないし。。。




って言われてびっくり




そっか。。。




もし治療していたとしても




今は白いの入れる人の方が多いみたいだし




若ければ若いほど銀歯にはしないか。。。




しかも衛生士さんだしねぇ真顔




って事は。。。




あの曖昧なわかった気がするは




あれだ。。。




かなり頑張って気を遣ったパターンだ真顔




忙しい日に気を遣わせるとか




本当に申し訳ないショボーン




でもさ。。。




痛みの伝え方って難しいよねぇぶー










"対局姿がかっこいいと思う棋士は?"







わかんない。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう