ここ最近。。。




みるくさんがかなりの甘えん坊で。。。




元々でしょって言われるんだけど




たぶん今まで以上で。。。




気温が下がってきたからかと思ったんだけど




部屋に入ってのんびりしていると




1歩だけ部屋に入ったところから




こっちを見ながら鳴くのね。。。




ご飯の催促以外はほとんど声を出さなくて




比較的静かに甘える方だったんだけど




今はものすごい主張が激しくて




声をかけるまで鳴き続けるから




おいでって言うと静かに近寄ってきて




足をがっつりつかむんだよねえー




そこからは全く鳴かないんだけど




これってなんの要求なんだろう。。。




今もしっかり足に絡まってくれて




動くのに苦労するくらいなんだけど。。。




私にはまだまだ暑い気温でも




みるくさんにはやっぱり寒いのかなぁキョロキョロ




そろそろみるくさんの周りだけでも




冬仕様に変えていかなきゃ




可哀想かもしれない。。。




とりあえず。。。




服でも着てもらうかなぁ照れ








"登山したことある?"







子供の頃に。。。




大人になってからは。。。




たぶんない。。。




軽く見積もって。。。




15年はないかなぁ。。。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう