ここしばらくは早起き習慣がなくなって




比較的のんびり起きていたのもあって




今日数週間ぶりに6時前に起きたら




日中の眠気がすごくて。。。




なんとか頑張ったんだけど




同居人ちゃんが帰ってきて




夕食が終わった時点で限界がきたらしく




そこから数時間後から




みるくさんのご飯の時間までダウン。。。




たぶん1時間弱だとは思うんだけど




途中みるくさんにガブガブされながら




必死に耐えていたからなのか




体のいろんなところが痛くてショボーン




あ。。。




噛まれて痛いとかじゃなくてねニコニコ




変な姿勢で頑張った結果。。。




ついでに頭も痛いんだけど




これは肩凝りの悪化かなうーん




明日以降はそれほど早起きじゃなくても




良くなったみたいだから




少なく見積もっても2時間位余裕があるニヤリ




とは言っても明日は寝坊出来ない日だし




いつも通り足元には




豪快ないびきのみるくさんが




足に絡まってくれていることだし




出来るだけ早めに寝よう照れ










"お気に入りの黒いアイテム、見せて!"





アイテム。。。




あんまり黒い物って。。。




持っていないんだよね。。。




テレビだったり。。。




炊飯器だったり。。。




ゲーム機だったり。。。




パソコンなんかは。。。




なぜか全部黒だけど。。。




自分が使う黒いもの。。。




ボールペンとか。。。




そんなものくらいで。。。




あんまりないんだよなぁ。。。




あ。。。




使うものじゃないけど。。。




いつもそばにあるのは。。。












みるくさん。。。



白黒だし。。。



あるっていうか。。。



いるんだけどね。。。









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう