おちびちゃんままが先週




職域接種枠でなんとか予約出来たのに




ぼんやりミスでキャンセルしちゃって




仕方ないから来週頑張るDASH!DASH!




なんて意気込んでいたんだけど




今朝バタバタだったらしく




私にも予約の助っ人依頼が。。。




まぁたまには役に立ってみようと




サイトにアクセス。。。




したは良かったんだけど




全く画面が変わらず。。。




2時間開きっぱなしだったのに




結局何の成果も残せないまま。。。




おちびちゃんままから




予約出来た~のお知らせがキョロキョロ




うん。。。




良かったんだけどね。。。




たぶんあれ。。。




アクセス順にちゃんと繋がるらしい。。。




ってことは私。。。




意味無かったんじゃない!?




なんて思ったけどそこはまぁねイヒ




で、今回も職域でって考えて




予約しようとしていたみたいなんだけど




希望の場所が職域終了だったらしくて




年代別ので予約したとか。。。




うんニコニコ




どっちでも出来れば良いじゃんねぇ照れ




とりあえず今回はキャンセルなんてミスもなく




すべて希望通りで良かったよにやり




あとは。。。




数日前に痛めて辛いらしい足を




接種日までに少しでも治してもらいたい。。。




大人になって大きめの怪我しちゃうと




治るの遅いから心配なんだけどねえー




まぁ。。。




あの家には掃除以外は大体なんでも出来る




優しいおちびちゃんがいるから




基本安心なんだけどね照れ




我が家にも居てくれたら良いのになぁ。。。




体調不良でもお構いなしの人達。。。




結構キツかったりするんだよねぇぶー




どうにもならなくなった時には




何とかしてくれるのかなぁ。。。




私のワクチン接種はもう少し後の予定どけど




たぶん他とは違う感覚でドキドキだわあせる




とりあえず。。。




おちびちゃんままの1回目報告後だから




その辺りで少し考えるかなうーん







"おすすめの即席ラーメン、教えて!"






即席。。。




あんまり食べないから。。。




逆におすすめ。。。




知りたいかも。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう