暑くなるのはわかっていたけど




窓が開けられないのが本当に辛かったショボーン




おかげで今下がりきらない気温の中でも




ほんの少しだけ涼しく感じるから




良いのかもしれないけど。。。




それでも暑いのはきつい。。。




久しぶりに登校前のおちびちゃんが




お昼過ぎまで我が家に来ていて




ず~っと話し続けていたから




気が紛れて少しは良かった気もするんだけど




明日はそうもいかないからなぁえー




ひとまずの頑張り所なのはわかっているけど




予想気温を見ただけで頑張れる気がしなくて




今からもう何もしたくなくなっちゃってえー?




少しでも。。。




なんて思って色々と考えを巡らせては




いやぁ~。。。




そううまくはいかないでしょ。。。




だって。。。




暑いもん。。。




なんて意味不明な言い訳が出てきたりしてぼけー




暑いだけでこんなに気分が下がるとか




暑さに強かったり好きな人には




理解できないんだろうなぁ。。。




いやうーん




そういう人達は寒さに対して




こんな気持ちになる場合もあるみたいだから




わからないって事もないのか。。。




でも。。。




暑さに強いのは羨ましいなぁぶー




さてと。。。




文句を言っていても




明日が暑くなるのは絶対だし




少しでも楽になれるように




ちょっと本気で考えておこうかなぁイヒ










"疲れた時にほしいキャラメル味のお菓子・ドリンクは?"







キャラメル味のアイス。。。




キャラメルで有名なところが出している。。。




お馴染みの黄色いパッケージの。。。




暑い時期でも食べられるタイプの。。。




氷系とクリーム系が。。。




ダブルなのが嬉しいやつ。。。




今日も食べた。。。




おちびちゃんままのお土産で。。。




きっと。。。




明日もアイス日和だなぁ。。。









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう