1ヶ月以上もだらだらぐだぐだしていたら




たった1日で元に戻るなんて訳。。。




ないよねぇねー




わかってたけど昨日穏やかだった分




今日のはちょっとね。。。




しかも暑いし。。。




やっぱり暑いとダメだねぇえー




気持ちの余裕がゼロになる。。。




明日はとりあえず良いとしても




明後日からの暑さをどう乗りきるかうーん




とりあえず冷凍庫の整理をして




アイスを調達しなくっちゃあせる




暑くて機嫌が良くない時は




冷たいものに頼るのが1番だもんねぇにやり




よしDASH!DASH!




明日は同居人ちゃんの部屋の片付けを




がっつり手伝う予定だったけど




冷凍庫の整理にも時間を使おう照れ








"うちの母親はココがすごい!"







ん~~。。。




料理は上手だった。。。




めんどくさいものでも。。。




文句も言わず。。。




なんでも作ってくれていた。。。




高校の頃は毎朝お弁当と朝ごはん用に。。。




唐揚げ揚げてくれていたし。。。




幼稚園の頃なんて。。。




当時ではかなり珍しい。。。




デコ弁が毎回で。。。




友達にも先生にもすごいって言われて。。。




少食だった私のために。。。




色々考えてくれていたんだろうなぁ。。。




パーティー系の日なんて。。。




ものすごい量のご馳走を並べてくれて。。。




極度に少食の私と。。。




極度の偏食の姉。。。




多分。。。




毎日かなり大変だったと思う。。。




私なら無理だわ。。。




今の状況でもきついんだから。。。




ごはん作りたくない。。。




っていう日。。。




無かったのかなぁ。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう