悩みすぎて結局。。。




どの薬も飲まずに耐えきった本日イヒ




どの症状も地味に辛いものだったから




個別に来てたら速攻飲んでたはず。。。




一気に来るとか意地悪だよねぇショボーン




分散されてじわじわ毎日辛いのも嫌だけど




何も出来ないってのはもっと困る。。。




ってのを改めて実感したよねえー




でもまぁ。。。




これをなんとか乗りきれたって事で




明日は多少頑張れるでしょうにやり




明日がっつり買い物してきたら




またしばらく引きこもりの予定だから




本当に頑張りどころではあるんだけど。。。




あんまり混んでないと良いなぁ。。。




とりあえず今出来る事。。。




早く寝ようニコニコ








"初めてゴルフ場に行ったのはいつ?"






たぶん。。。




行ったことない。。。




はず。。。




記憶にある中ではね。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう