昨日はひんやりしていたのに




今日は暑くて。。。




って言うか。。。




今も物凄く暑いあせるあせる




しかも。。。




我慢できないくらい痒いえーん




って言うか。。。




じわじわ痛いショボーン




痒すぎて痛いとかワケわかんないよねぇショック




花粉。。。




今日は少なめだったらしいけど




明日は何を見ても多いと。。。




酷いのだとやばそうな絵柄で汗




花粉情報見たくないけど見ないと困るから




見ちゃうんだけど。。。




激しめの絵柄だとやる気がねえー




まぁそんな事言っていても意味がないから




目が覚めた時点で薬だなキョロキョロ




で。。。




明日は久しぶりに張り切って片付けかなにやり




まぁ。。。




その前にちゃんと起きる事が大事だけどうーん




そろそろ寝る準備しようかなぁ。。。







"おすすめのヘルシーレシピ、教えて!"






ヘルシーかぁ。。。




私が作る物は。。。




基本適当。。。




カロリーとか気にしているような。。。




丁寧なものじゃないからなぁ。。。




とにかく野菜たっぷり。。。




薄味で炒めておけば。。。




ヘルシーになる。。。




わけないか。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう