鼻がぁ。。。




のどまで。。。




今年の花粉はおとなしいって




言ったのは誰だぁ~~えーん




そりゃあね。。。




個人差はあるだろうし




飛散量が少な目なのかもしれないけどもえー




私にとっては少くないらしく。。。




すぐ横の神社の木が半分以上




白樺なのもあるかもしれないけど




それは毎年変わらないしショボーン




外に出る回数はかなり少ないんだけど




家の中にもこっそり入ってくるようで。。。




まぁね。。。




我が家では私が1番ひどいみたいだから




まだ良いんだけどさぁうーん




早く花粉の時期過ぎないかなぁ。。。








"去年、母の日に何かあげた?"






なにか。。。




した。。。




してないかな。。。




記憶がない。。。




って事はしてないんだろうねぇ。。。




それよりも。。。




母の日って。。。




昨日じゃなかったのか。。。




同居人ちゃんと。。。




プチパニックになりながら。。。




家中のカレンダー巡って。。。




昨日だよね。。。




って落ち着いたけど。。。




この。。。




曜日も日付も曖昧な時に。。。




こういうのはちょっと。。。




良い刺激になったわ。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう