暖かさと共に花粉もすごいようで




昨日に続き目が開けられないほどであせる




ついでに毎年暖かくなると出てくる




指回りの痒み。。。




これがもう朝目が覚めた瞬間から辛くって




さて。。。




アレルギーの薬を飲むか。。。




痒み止めを飲むか。。。




かなり悩んだんだけど




痒み止めを飲めば必然的に花粉にも効くはずニヤリ




って事で痒み止めを飲んで




1時間経った辺りで痒みは軽くなって




飲んで良かったぁ照れ




なんて思ったまでは良かったんだけど




あれって眠くなるんだよね汗




普段使いの薬が眠くなりにくいのだから




すっかり忘れていたけど




眠くなるタイプって本当にがっつり来るから




以前はかなり気を付けていたんだけどねぇショボーン




気付いた時にはうとうとしてて




本当にきつかったぼけー




痒みも辛いし花粉も辛いし。。。




でも眠気が来るのはかなり困る。。。




いや。。。




夜に飲むならありなんだけどねイヒ




明日以降また痒みが出たら




飲む薬悩むなぁショボーン




痒みの原因の気温が低ければ。。。




まだ暑くならなくて良いんだけどねぇ。。。








"最近コナモン食べた?"






粉。。。




しばらく食べていないかも。。。




たこ焼き。。。




食べたいなぁ。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう