少なくても1日に1回はやっちゃう




ものすごくめんどくさくて




気付いた瞬間にかなりへこむやつ。。。




しかも気付くまでが長ければ長いほど




気付いた時の脱力感が半端なくてえー




同居人ちゃんにはまたやってる~~ゲラゲラ




なんて言われるけど。。。




たぶんこの失敗私だけじゃないはずえー




電源タップ付きのコンセントって




プラグを差し込んだあと




スイッチ押すの忘れるよね。。。




よくある事だよね。。。




でもここ最近酷いんだよなぁショボーン




出掛けない時ならまだ良いんだけど




家を出る直前に気付くと




力が抜けすぎて立ち上がれなくなって




出掛けるのやめる~あせる




なんて気になっちゃったりしてねショボーン




たぶんスマホのバッテリーの持ちが悪いから




ってのもへこむ理由なんだろうけど




何度もやっていると嫌になっちゃってねぼけー




脳を使っていないからこうなるのか。。。




油断した瞬間になるのか。。。




どっちにしても少ししっかりしないとねぇショック




なんて事考えながら




ちらっとスマホの左上を見たら。。。




充電マークがない。。。




数字も増えるどころか減ってる。。。




コードは繋がってるのにびっくり




出掛ける前じゃなくてもこれはへこむわ。。。




よし。。。




今日は諦めて寝ようイヒ








"最近ついた嘘、教えて!"






うそ。。。




あんまりつかないけど。。。




さっき同居人ちゃんに。。。




嫌いって言った。。。




真顔で悲しまれたから。。。




すぐに今日は。。。




って聞いたら。。。




あ~。。。




大好きなのね。。。




って言われた。。。




どんな自信家なんだか。。。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう