何かあるかもしれないと思いながら




毎日気を張って注意していたのに




つい大丈夫だと思い込んで




料理に集中しかけた私が悪いんだけど




ぎりぎり2週間前の今日にやってくれるとはショック




検査結果が良くはならなくても




悪くはなってほしくないのに。。。




って言うか怒られすぎて




珍しくしょげてるみるくさんが




具合悪いんじゃないかと心配になっちゃって




しばらく側から離れられなかったよショボーン




まぁ。。。




しばらく経ったらご飯の催促を始めたから




安心したんだけどねぼけー




今はお水をがぶ飲みして




顎をべちゃべちゃにした状態で




足の間に座らせろと。。。




明日はかなり早起きしないといけないから




そろそろ寝たいところなんだけどねぶー




もう少しだけ。。。




我慢してあげるけどさぁ口笛




日が変わった頃には寝ないとねにやり








"双子の芸能人と言えば?"







たくさんいるよねぇ。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう