ここら辺は花粉なんて飛ばないし




道路だって少しも出ていないのに




昨日辺りから鼻の調子が良くなくて




ぐずぐずが止まらない。。。




昨年は雪が少なくて道路の出ている場所が




ちょこちょこあったから




きっとそのせいで調子が悪いんだなぁえー




なんて思っていたんだけど




今年のはなんなのか。。。




なんならほとんど家から出ていないけど。。。




もしかしたら家の中がいつもより汚いのかはてなマークはてなマーク




一応掃除はしてるんだけど。。。




それともみるくさんに対するアレルギーが




酷くなっているのかえー?




とりあえず明日は普段以上に掃除しよう。。。




それでも良くならなかった時は




諦めて薬に頼るかイヒ




みるくさんが原因とか。。。




仕方がないもんねぇぶー




一時的なものだと良いんだけどねぇあせるあせる







"乾燥機で縮んじゃったもの、教えて!"





縮ませたこと。。。




ない。。。




から。。。




教えられない。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう