予想通りな今回の検査結果。。。




もう何度も同じ事を言われているし




期待もしなくなっているから




残念ともがっかりとも思わなくなったけど




伝えてくれる先生の残念そうな顔を見ると




何となく申し訳なさが。。。




私としては数値が高めでも




安定してくれているならって気持ちで




今のまま様子を見るってのでも




良い気はするんだけど




急変の怖さってのを知っている先生達は




心配に感じているってのもわかるし。。。




でもねキョロキョロ




食欲と元気と排泄がちゃんとしていれば




って事だから今のところは大丈夫照れ




この間思いっきり爪を割って




包帯でぐるぐる巻かれてふてくされて




それでも食欲だけは変わらず




しっかり催促までしてくれる程だったから




たぶんよほどの事がない限り




みるくさんの食欲は安定でしょ照れ




何かあっても早いタイミングで気付ける。。。




って事で少しだけ通院の間隔をあけて




様子を見ようかなぁとねニコニコ




もちろん少しでも気になる事があったら




すぐに病院には行くし




今回の外注の検査結果の連絡をもらって




気になるところがなければだけど。。。




あとはあんまり食い意地を発揮して




ケガをしないように。。。




本当に気を付けないとあせる




それから爪も良くなったと思ったら




いつの間にか爪研ぎが真っ赤になって




嫌な感じを繰り返してくれるから




しばらくは爪研ぎも隠しておかないとえー




目が覚めたら血だらけとか。。。




本当に焦るもんねぇぼけー








"いちごに練乳かける?かけない?"






かけたり。。。




かけなかったり。。。




でも。。。




酸味の強いいちごには。。。




かけないかもなぁ。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう