失敗なのかはわからないけど。。。




久々にセルフカラーで染まりすぎたあせる




前回それなりだったけど物足りなくて




そこから数ヵ月経っていて髪の毛も伸びて




さすがに1箱じゃ無理だろうなぁ。。。




って事で2箱使って。。。




時間もいつも通り少し長めで。。。




なんてやって終わってみたら




この年でこの色かぁ。。。




なんて思うくらいの色味になっちゃってキョロキョロ




嫌いな色じゃないし数年前までは




あえてこの色にしていたけど




さすがにね。。。




って言うか想定されている色じゃないから




見た瞬間脳がパニック起こしかけたよねぼけー




これって。。。




室温の高さと私の体温の高さが原因なのかなうーん




基本何事にも動じないうえに




人の事にそれほど興味がない同居人ちゃんに




すごい事になったね。。。




やばい。。。




うけるんですけど。。。




とまで言わせた私の髪色イヒ




どうしたら良いんだろうねぇ。。。




しかもね。。。




外側だけでもそんな感じなのに




内側はもっとすごくてキョロキョロ




同居人ちゃんからは




某人気鬼のアニメのキャラっぽいと言われ




お届け物に来たおちびちゃんままからは




某還暦を数年過ぎたロックバンドの人と言われ




もうねぇ。。。




派手だってのは誰でも気付いていると思う真顔




でもね。。。




アニメキャラは雰囲気なんだろうけど




おちびちゃんままが言う人に至っては




ちょっと間違えたら髪型まで同じになるから




本当に気を付けないと汗




って言うかいっそ同じにしちゃうか。。。




でもあんなにつやつやな巻き髪は




私には無理だろうなぁねー




どんなお手入れをしたら




あんなに良い髪質になるんだろうねぇ。。。







お気に入りの空の写真、見せて!






空。。。




同居人ちゃんがちょこちょこ送ってくるから




なにかしらあるとは思うんだけど




お気に入りって言っちゃうとねぇ。。。




21年くらい前に撮ったフイルム写真には




結構あった気がするんだけど。。。




久しぶりに写真整理しようかなぁ。。。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう